QA詳細

QA

質問:イベントが表示されない

回答:

本年度の団体登録はお済みですか?

関係者PASSは年度ごとに更新されるため、前年度に団体をご登録いただいたお客様も本年度の団体をご登録する必要がございます。
団体様によってはイベントごとに団体登録が必要な場合がございますのでご注意ください。
ご登録いただいている団体は 各種メニュー ⇒ アカウント情報 の「関係者PASS」欄で確認いただけます。

● 団体登録がまだの方

よくある質問「団体を追加したい/関係者PASSを追加したい」を参考に関係者PASSの登録をお願いします。


● 団体登録済みの方

スマートフォンでしたら画面下部の「検索(虫眼鏡マーク)」
PCでしたら画面上部の「団体をお選びください」
で団体を選択してください。
[ すべてのイベントを見る ]をクリックすると掲載中の全イベントが閲覧・購入いただけます。
※前年度の団体等 掲載期間が終了している場合は選択肢に表示されない場合がございます。


「イベントが見つかりませんでした」と表示される場合

●閲覧/購入期間が終了している

 ⇒前年度のイベント等 掲載期間が終了したイベントはメモリッジ上に表示されません。

●まだ掲載が始まっていない

 ⇒掲載の準備が整っていないイベントはメモリッジ上に表示されません。
  掲載開始までお待ちください。
  掲載が始まりますと、ご登録いただいているメールアドレスやLINEアカウントへ掲載開始のお知らせが配信されます。


移行作業はお済みですか?

memoridgeリニューアルに際し、2021/3/29以前からご登録いただいているお客様には移行作業(パスワード再設定)をお願いしております。
※移行作業だけでは新年度のお写真をご覧いただくことができません。
移行作業完了後に、よくある質問「団体を追加したい/関係者PASSを追加したい」を参考に関係者PASSの登録をお願いします。


上記内容で解決できなかったお客様は
・閲覧したい団体名(年度もご記載ください)
・閲覧したいイベント名
2点を明記のうえお問い合わせフォームよりご連絡ください。